スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5連休(*^_^*)

2016年8月18日

皆様こんにちは^^

5連休明け久しぶりに出社した石川です。

少し休みボケな所もありますが頑張ります!!

5連休も頂いて何をしていたかと言いますと、近年では毎年行っている茨城県ひたちなかで行われているロックフェス(ロックインジャパン)に行ってました。

今年で4年連続参加していますがこの時期が来ると夏だなって思います\(^o^)/

雰囲気も最高ですし、フェス飯も楽しめます。生で色々なアーティストが見れ、はじめて見るバンドでもそれをきっかけにファンになりますよ^^

テントを張ってゆっくりできますしテントの中にいてもボリュームたっぷりの音楽が流れているんです。

フェスはオススメです!!

今年は誰を見たかと言いますと、きゃりーぱみゅぱみゅ・湘南の風・モンゴル800・ONE OK ROOK・米津玄師です。

どのアーティストもオーディエンスを楽しませてくれとても楽しむことが出来ました^^

また来年も行きたいです。

また帰って来てからは15日部落の夏祭りにスタッフとして参加しました^^

連日晴れてたんですがまさかの雨(>_<)

外でするつもりが中ですることになりました^^;

ただ、たくさんの方に来店して頂きまして屋台市の方は売り切れ続出!!

スタッフも一生懸命頑張りましたよ^^

またライブイベントでは鶴岡市出身のREIKAさんに出演して頂きました~^^

狭くて申し訳ない会場でしたが楽しいパフォーマンスを披露して下さいました!

来年も是非お越し下さい^^

最後の日だけはゆっくり過ごせた一日でした^^

スタッフのみんな5日間休ませて頂きましてありがとう!!

これから仕事頑張りますので、皆様のご来店お待ちしております。

担当者:イシカワ