スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆ですねぇ〜(*^_^*)

2016年8月13日

今日はお墓まいりですよー!!

皆さん行きましたかぁ( ´ ▽ ` )ノ

私は帰ったら行きたいなぁ★

連日の猛暑に体調崩さないように気をつけて下さいね★彡

私は昨日39度の熱が出て、ノドが恐ろしいくらいに痛く泣きそうです(つД`)ノ

夏風邪はバカしかひかないって……ほんとですねぇ〜★

昨日熱が出始めた頃の写真です!

ふらっと秋田に向かってたので引き返せず……でもテレビで紹介されていた有名な稲庭うどんのお店にいけて良かったです!!

帰ってからは冷えピタを2枚貼り熱とたたかいましたぁ(つД`)ノ

皆さん体調管理は気をつけましょうね~!!

そして、お盆期間中もセール開催しております!!

オイル交換やタイヤ交換、ETC取り付け、さび止めコーティングなどなど・・・・

皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)

担当者:スガワラ