スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

研修に行って来ました☆彡

2016年7月26日

こんにちは(*^_^*)

昨日は暑くて暑くて大変でしたね。・°°・(>_<)・°°・。

先週3日間ほど東京の『ブリヂストン研修センター』に研修に行って来ました!!

その前に個人休もあったので先週はあまりお店にいなく…‥…

「何回来てもいなかったねー」とか

「やっと車あったから寄った〜」とか…‥ご心配おかけしました(*^_^*)

今回の研修は女性だけの訓練で……6年前位に受けた女性スタッフ訓練よりも内容が濃いものになっており勉強になりました!!

前回もそうでしたが今回も、女性スタッフ訓練はほんとに楽しかったです♥︎

3日間があっという間でした(*^_^*)

写真も十何枚と撮ってきたのでアルバム作成してみましたぁ〜^_−☆

全国各地からの参加なので、会うのはなかなか難しいですが……グループLINEも作ったので連絡も取り合って行きたいです♥︎

担当者:菅原