スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地域交流。

2016年7月19日

先日地域のグランドゴルフ大会があり、最初は手伝いで行ったつもりが出場するはめになりました^^;

普段ゴルフをしているので出来るかなとは思ってましたが、実際やってみると距離感が掴めなくて難しかったです!それでも1(ホールインワンの事を言うらしいです)を2回とりました^^

結果はなんと3位!!(28人中)  地域の凄腕の先輩たちを抑えて表彰されました^^

普段年配の方と交流することはあまりないので参加して良かったと思います。次回はもっと若者を誘って参加したいと思いました。

担当者:イシカワ