スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は父の日☆

2016年6月19日

今日は父の日ですね^_−☆

毎年母の日は忘れずにプレゼントをしていますが、父の日はやったりやらなかったり……忘れちゃいますーー。・゜・(ノД`)・゜・。

先日家族みんなで東京に行き「シルクドソレイユ」を見たり水族館に行ったりもしました☆

鶴岡の加茂水族館にも負けないくらいのクラゲがいましたよー*\(^o^)/*

店内にも加茂水族館のポスターが貼ってあり、見るたび癒されますが……東京の水族館って凄いですね〜♪( ´▽`)

今年は家族旅行がプレゼントって事でいっかな~☆

担当者:菅原