スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鯛ラーメンを食べて来ました

2016年6月3日

以前鶴岡にあった店ですが三川町の菜の花ホールに移った店です

前の店よりも広くおしゃれな感じになっていました

塩ラーメンと鯛めしを注文すると鯛めしにわさびがついてきます

(醤油ラーメンだとついてこない)

鯛めしにラーメンスープをかけて食べるときには塩だとわさびがあうとの説明

前の店ではわさびはなかったな……たしかにうまい

色々と進化しているようです

ラーメンもおいしくいただきました

しっかりしたスープに負けない麺の舌触りが心地よかった

鯛めしを一緒に楽しむなら塩がオススメです

店の入口が分かりずらい……と店主がぼやいていました

菜の花ホール内なので色々と制約があるらしいです

鯛ラーメン 大漁  の看板があるのでちょっと探せば分かります

機会があればぜひ食べてみてください

一食の価値はあるラーメンです

担当者:桜井