スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セールは明日までですよーー(^_-)-☆

2016年4月16日

先週土曜日~始まりました夏タイヤの売出しもいよいよ明日までとなりました(*^_^*)

すでにご自宅で交換された方は、エアーチェックや増し締めなど・・・・無料で行っておりますのでお気軽にご来店くださいね(^_-)-☆

今日もピットでは、タイヤ交換にアライメント調整、オイル交換、スピーカー取付などさまざま行っております。

ゴールデンウイークのお出かけ前にバッチリメンテナンスしませんか?(^_-)-☆

お待ちしておりまーーす☆ミ

ちなみに、入口のプランターも新しく植え替えてみました!

花は私の趣味で選んで買ってきましたが・・・今回植替えは武田さんと桜井ピット長がしてくれたみたいでしたーー☆

いい感じですーー(*^_^*)

担当者:菅原