スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホッとひといき(#^.^#)

2016年4月6日

タイヤ交換で毎日バタバタとめまぐるしく過ぎて行っていますが・・・

朝のコンビニコーヒーで癒されています☆ミ

朝の通勤時間に立ち寄るのは近くのサンクス!

私が行く時間帯はわりかしすいているので、時間がない時でもスッとレジに進めるので朝はサンクスと決めています(^_-)-☆

この前休みの日にファミマでも買ってみましたが、やっぱり全然味が違うしなんといってもカップがカワイイ(#^.^#)

毎日帰りも遅くなり残業が続いていますが、この前わりかし早めに帰れたときがあり、友達とスタミナをつけに行ってきました(^_-)-☆

久々にガッツリ食べました!

せっかく少しだけ体重が落ちたのにすぐにもとどおり・・・・(*^_^*)

今週末からまた売り出しが始まります!!

シュフーにチラシを載せる予定ですのでチェックしてみて下さいね☆

担当者:菅原