スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

温泉旅行

2016年1月14日

1月12日、13日とかみのやま温泉に行って来ました。

宿泊先は、はたごの心 橋本屋さん。

評判が良く是非行って見たいと思い決めました。

予定時間より1時間オーバーで到着(前もって電話しましたよ^^;)

お出迎えやウェルカムドリンクのサービス。これは期待できるとお部屋に案内され、中に入ったらやっぱり清潔な室内^^

楽しみにしてた部屋付き露天風呂は景色が見えなくてちょっと残念でしたが、源泉掛け流しなので温度もちょうどいい感じで良かったです。

夕食会場に入ってみるとテーブルにぎっしり置かれた美味しそうな料理。

一つ一つの器も手が込んでいて見て楽しむことも出来ましたし、どれも美味しく頂けました。

朝食も、えっ!また夕食?っと思うようなボリューム。美味しくてご飯5杯も食べちゃいました。

車で帰る時も見えなくなるまで手を振って下さいました。とても気持ちの良いお見送り。

サービスはもちろん、料理、お風呂、お部屋。すべてが今まで宿泊した宿の中で一番でした

同じ接客業として学ぶ所が多かったです。

是非また行きたいと思いましたし、皆様にもオススメの旅館です!

担当者:旅行大好きイシカワ