スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お正月は。。。

2016年1月7日

初詣に羽黒山に行ってきました(*^_^*)

鏡池の前で記念撮影~!

おみくじは2年連続『吉』

そして、イオンからの・・・ピソリーノ!

気づけば、去年のお正月とまったく同じメンバー&同じコースになっていましたが、それでもやっぱり楽しいのでした(#^.^#)

今年は年女なので、高校生にまじり記念にプリクラもとりました(>_<)

相変わらずあほっぽい事をやっていますが、一緒に写っている友達は、高校受験生の子供を持つ立派な母親なのです☆

正反対の人生を送っている私達ですが、多分来年もまた一緒かな・・・・(^_-)-☆

そして今日は35歳最後の日・・・

年末年始で増えてしまった2キロ・・・今月中には戻したいな~(*^_^*)

それでは皆さん☆

今年もよろしくお願いします!

いっぱい遊びに来てくださいね☆

担当者:菅原