スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆HAPPY☆MERRY☆X’MAS☆

2015年12月25日

きのうはクリスマスイヴだったので、久しぶりにモスチキンを食べました~(#^.^#)

ケーキも楽しみにしていたのですが・・・まさかのモンブランでテンションだだ下がり(>_<)

白いやつか、チーズケーキが食べたかったですーー(*^_^*)

今年も残すところあと6日!

店内もキレイにしようという事で・・・床のWAXがけを始めました!!

ピカピカになっていい感じです☆

そして、本日より年内最後のセールも開催いたしております(*^_^*)

詳しくはシュフーのWEBサイトでチェックしてみてください!!

お気軽にご来店くださいねーー☆ミ

担当者:菅原