スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い季節はやっぱりラーメン!

2015年12月22日

寒い季節はやっぱりラーメンに限りますね^^

って事で今日はおいしいラーメン屋さんを紹介したいと思います。

駅前の末広町にある、たま家さんです。

ラーメンの種類は中華そばの1種類しかないんですが、太麺、細麺は選べて特盛、大盛、普通も選べます。チャーシューも軟らかくてとろけそうw美味しいですよ。

是非食べてみてください。

夜は居酒屋もしてるので酒を飲んだ後の〆の1杯もいいですよね~^^

画像は太麺、大盛、味玉トッピング。だったはずです^^;(細麺だったかも~)

担当者:イシカワ