スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆お祝い☆

2015年10月22日

かれこれ、10年15年前に一緒に仕事をしていた職場同僚が今では一番仲の良い友達になっていました(*^_^*)

人数あわせで夜中にむりやり呼び出された飲み会・・・・断りきれず参加したあの日からお互いの波乱万丈の人生を支えあってきました(>_<)

そのMちゃんのお誕生日で定番のぼんじゅーるへ。。。。

そしてSちゃんのお誕生日で焼肉へ行ってきました☆ミ

出合った頃はこんなにも仲良くなるとは思いませんでしたが・・・月日が経つのはほんとに早いですね~。

来年も再来年もお祝いしたいと思いまーす(*^_^*)

担当者:菅原