スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換してもらいました~☆

2015年9月17日

今日は私の車のオイル交換をしてもらいました(*^_^*)

車を上げて見てみたら。。。

マフラーに穴があいていました(>_<)

原因はサビによるものでした。修理できるわけでもないしマルッと交換するしかないみたいです(>_<)

そうなるとかなりの出費!!!

定期的にサビ止めをしないといけないのですね(-_-;)

そして、タイヤも内べりしていました。

長年の使用で少しずつタイヤの取り付け角度にズレが生じてきたみたいです。

私みたいな症状の方、アライメントでなおせますよ。

タイヤを新しくする時に一緒にアライメント調整がオススメです(^_-)-☆

担当者:菅原