スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに

2015年9月10日

8日、9日と連休だったので久しぶりに仙台へ

嫁と二人で買い物に行って来ました。

2日間とも雨降りで、行き帰りの高速は一部50キロ規制もかかっていたりして

晴れた日に比べて運転が大変でした…。

買い物は市内のアーケードやアウトレットだったので、

あまり濡れずには出来たけど、やっぱり晴れた日のほうが

よかったな~。

テレビで「ずんだもち」やってたので、駅の中の店で

ずんだシェイクとずんだパフェ食べて来ました!

値段もお手ごろでおいしかったです!

ちょっと恥ずかしかったので写メは撮れませんでした

担当者:阪口