スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆本日のおすすめ~☆

2015年8月30日

みなさんこんにちわ(*^_^*)

下廻りのサビ対策・・・・してますか?

なかなかお車の下廻りを見る機会もないと思いますが、愛車の下廻りにはマフラー、ブレーキライン、ドライブシャフト、コイルスプリング等・・・・思った以上の金属部品が使われています!!!

大事な愛車をサビから守るために!

タイヤ館鶴岡で下廻りの防サビコーティングはいかがですか(^_-)-☆

これから冬になると融雪剤などでますますサビやすくなっちゃいます!!!

オイル交換と一緒だとグットお得に出来ちゃいますよ~~☆ミ

写真はピット長の桜井さんが下回りの防錆コーティングをしている所を激写しました☆

お待ちしてまーす(^_-)-☆

担当者:すがわら