スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ロックインジャパン2015参加

2015年8月11日

8月8日~10日まで3連休をつかって、茨城県ひたちなか市で行われたロックインジャパン2015に参加してきました!

3年連続3回目の参加です^^

いろんなアーティストを見れるのがフェスの良い所ですね^^

また、いろんな地域から出店されてるフェス飯も楽しみの1つです。

今回初めてテント持参で参加したので空いた時間はテントでゆっくりくつろげたので良かったです。次回からも必ず持って行くようにします(^_^)

初日はニコタッチズザウォールズ、KANA-BOON、MAN WITH A MISSION、BUMP OF CHICKENの4組。

2日目はチャットモンチー、back number の2組。^^;(疲れたので)

いつも通り楽しめたので最高の3日間でした!!又行きます!

会場からホテルに戻ってきたら何だか外が騒がしい。

何かと思ったら水戸黄門祭りなんてのをやっておりました^^

疲れきってたのでそれどころじゃなく、コンビニで酒を買って帰りました^^;

帰りはコストコにてお買い物。山形にも今月の20日オープンしますね(*^^)v

担当者:昨日でアラフォーの仲間入りした石川です><