スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メンテナンスパックがお得です☆彡

2021年2月15日

おはようございます(*´▽`*)

 

今月から『メンテナンスパック』が始まりました!

入会から1年間のパックになります(*´▽`*)

 

★オイル交換プラン

★脱着プラン

★オイル・脱着プラン

選べる3コース!!

 

 

例えば、オイル交換プランの場合・・・

 

オイル交換2回&エレメント交換1回が基本で!

+セレクトメニューからお好きなものを2つ選べます!

 

軽自動車の場合(オイル3L)・・・オイル交換2回&エレメント1回で『¥8100位』

かかりますのでオイル交換だけでもメンテナンスパックの方がお得になります!

 

レディースデーに通ってくれている方も、曜日を気にせずにオイル交換できるので便利ですよ(*´▽`*)

 

車種や使用オイル量などで金額が変わりますので詳しくは店頭でお待ちしております☆彡

 

明日2/16(火)と2/17(水)は定休日となりますので宜しくお願い致します。

 

 

 

担当者:菅原