スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンク急増中!!

2021年1月31日

おはようございます♪

 

ここ最近パンクでご来店される方が多いです。

かなり大きいビス刺さり…

6センチ以上だと修理不可能ですがギリギリセーフ。

変な音がする…と、気づいてすぐのご来店でしたのでタイヤもダメになる事もなく修理で済みました。

 

 

そしてこちらもなかなかのビス!

車に乗ろうとしたら既にタイヤがペシャンコになっていたみたいです。

 

 

抜いてからの写真なので分かりづらいですが、ここを内面修理していきます。

タイヤのコードも大丈夫でした。

 

 

パンク修理の時間は20分位です。

内面修理していきます。

 

 

無事に直ってホッとしました〜(*´꒳`*)

雪が解けてビスなど拾いやすくなっているのかな〜と思いますので気をつけて下さいね♡

 

 

 

 

担当者:スガワラ