スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【予告】12/5(土)~決算セール開催します!!

2020年12月3日

おはようございます(*´▽`*)

 

気温もぐっと下がり、かなり寒くなってきました!!

体調管理にはお気をつけくださいね(*´▽`*)

 

雪が降っていなくても、気温が下がると路面が凍結したりしますので、運転される際は慎重にお願いします。

 

そして今週末12/5(土)~【歳末決算セール】も開催予定です☆彡

 

今使っているタイヤはミゾや、ゴムの柔らかさなど・・・大丈夫ですか?(*´▽`*)

安心して年越し出来る様にスタッドレスタイヤは早めの交換がオススメですよ★

 

 

お車の下廻りのサビ止め!

 

 

バッテリー交換!

ドライブレコーダー!!

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております(*´▽`*)

 

カテゴリ:お知らせ 

担当者:菅原