スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラクティス BSネクストリーへタイヤ交換

【トヨタ ラクティス タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年9月19日

おはようございます(*´▽`*)

 

ラクティスのタイヤ交換のご紹介です!

タイヤの片べりが酷く交換したい・・・との事でした。

 

 

今まで使用していたタイヤがこちらです。

写真を見てもらうとすぐに分かるように、タイヤの内側と外側では減り方が大分違っています。

これはかなり危険なタイヤです。

 

 

今回交換させていただいたタイヤは、ブリヂストンのネクストリーです。

サイズ 175/60R16

 

 

来年お車の買換えも予定しているようでしたので、今回はアライメント調整なしで、タイヤ交換のみとなりました。

 

 

次回100KM点検お待ちしております(*´▽`*)

 

カテゴリ:タイヤ 

担当者:菅原