スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日は〜 .。.:*☆

2020年7月16日

おはようございます(*´꒳`*)

 

先日行ってきた『担々麺とたれ唐の店 くじら』さんの『冷やし担々麺』最高に美味しかったです!

雑誌に載っていたので行ってみました(*´꒳`*)

 

冷やし担々麺.....は今まで食べた事がないので、雑誌で見る限り美味しそうでしたが、正直半信半疑でした。

一口目から冷やしと言うだけあって想像よりかなり冷たい!!

ピリ辛.....なんですが、よーく混ぜなかったため私は大分舌がやられました!

ずっと辛い。゚(゚´ω`゚)゚。

でもめちゃくちゃ濃厚でかなり美味しい!!

一度食べてほしいです。

 

 

唐揚げも美味しそうだったのですが、行く前に納豆巻きを食べてしまっていたので断念しました(*´꒳`*)

 

担当者:スガワラ