スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最速の男たち、、、

2010年10月16日

去る10月10日、最速の男たちの共演、

F1日本GPが鈴鹿サーキットで行われました。

そんな中、小林 可夢偉選手の活躍は目を見張るものがありました。

決してマシン性能の高いマシンではないのに、

つわもの達を抜き去るシーンは、

しびれました!!

マシンもダメージを負いながら、

接触もしながらなんとか7位の好成績です!

マシンが壊れてるなかファステストラップを更新していました。

と、言う事は、、、

壊れてるマシンの方が速い、、

早い、、、

いやいや、、

やっぱり熱いハートがあれば、

いつもの自分を超えられるんです!

1番大事なのは❤ハートなんですね。

改めて実感させて頂きました。

サンキュー、可夢偉!!

担当者:可夢可夢