スタッフ日記 / 2010年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました!
二子玉川園にある人気スポット、、、
本格欧風料理から、和食、デザートまで幅広いメニューがご好評の
食べ放題店、
『ブッフェ ザ ヴィラ』
なんと¥2.100ときたから文句なしです!
お店もおっしゃれ~な感じで,
こんなにおいしくてどうやって元が取れるのだろうか、、、
毎日でも食べに行きたくなるお店でした!
二子玉川園に行った際は是非おすすめです!

担当者:ishikawa

私の地元、埼玉県志木市にあるその名も志喜
最近出来たばかりのお店で、チョット気になって
いたので仕事帰りに寄ってみました
豚骨醤油に脂多めのこってり系スープ
見た目は脂っこそう、でも食べると意外にあっさり
最近脂ものは「チョットね」と言う私ですが
気が付けばスープまで完食
仕事帰りの中年サラリーマンやお年寄りが
多かったのに納得の一杯でした

担当者:林 昌明

皆さん、車の運転してますか?
ごくたまに、無性に高速道路を走りたくなって
特に行くあてもなく、ただ行って帰ってくるだけの
ドライブをする時がありまして、正直言ってメッチャ楽しいです!!
西に向かう事が多いのですが日帰りのMAXは、愛知県岡崎市まで行きました。
以前1週間の夏休みをもらった時に、「ちょっと行ってくる」
と言い残し福岡の親せきの家まで行ったこともありました。
景色を見ながらのんびり流してい...

担当者: hdyk

昨日、年に1回のコント日本一を決める大会!
・・・の! 決勝戦!!
・・・!
・・・!!
優勝したのは!!
キングオブコメディー!!
決勝が始まるまでは、最年長TKO!か最近テレビで良く観る事の多くなったロッチ!
どちらかが優勝するのでは・・・と言われていましたが!?
皆さんご覧になりましたか?
僕は観ました!!
そして、一番笑ったのが、優勝したキングオブコメディーのネタでした(^◇^)
いつか自分も、そ...

担当者:謎のスタッフ1号

私の通勤路に最近出来たばかりのラーメン店てのごい屋、
煮干し系のスープですが全然臭みがなく食べやすい感じです。
是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
私のオススメは、つけ麺黄です太麺で食べ応えありでオススメです。
場所はJR稲田堤駅改札の目の前です。

担当者:林

2人の子供の保育園の送りをしてるんですが、家を出る直前まで子供たちがTVを見てます。
朝8:00ごろから15分ぐらいで「スプーンおばさん」と言うアニメでして
最近は私もハマってるんです(苦笑)
見ている方、居ますかね~? (M)

2010年9月21日

ついに、、、
仮面ライダーの新作『OOO』オーズ
が今月からスタートしました。
と言いますのは、約30年ぶりに息子と観た前作『仮面ライダーW』
を観て、昔と全然違う-ー!
か、か、かっこいいーーー!
てな具合に完全にはまってしまったからなのです(笑)
最近のマイブームは3歳の息子とライダーごっこです。
もちろん怪獣役しかやらせてもらえませんが、、、(泣)

担当者:仮面ライダーR

少しずつ涼しくなり、過ごし易くなってきました。
所で、秋と言えば!
・・・そう!!
スポーツの秋ですよねー(^_-)-☆
そこで、先週の金曜日、7年ぶりにフットサルをしてきました。
内容はと言うと・・・
全然動けず、大変な目にあいました。(=_=)
そして・・・いまだに足の筋肉痛が取れないありさま。
がんばって、もう少し動けるようにならないとなぁ(ーハー)ハー
タイヤ館多摩センターでは、フットサルのメンバー、対戦相手...

担当者:竹花 遼

ついに、ついに念願の、
NISSAN  GT-R
をお買い上げ!!!
ミニカーですけど、なにか…!? パートⅡ

担当者:hdyk

森口と申します。宜しくお願い致します。
9/18(土)~9/26(日)の間、今年の猛暑を乗り切った大切な愛車のケア(リフレッシュを応援させて頂くセールを開催致します。
お買得なタイヤ・今話題の環境タイヤエコピアなどもご用意しております。
熱い夏で劣化したエンジンオイルやバッテリー・ワイパー・ATFなど愛車のリフレッシュ
の為の商品を用意しております。
トータルカーメンテナンスを得意とするタイヤ館多摩センターは...