スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハイエース スタッドレスセット

2018年11月24日

本日はハイエースのスタッドレスタイヤセットをお取り付けさせていただきました。お仕事でお車をお使いの方にとって、万が一の降雪時に車が使えないΣ(゜Д゜)となると大変な痛手ですよね(・ε・` )転ばぬ先の杖ともうします。是非雪が降って困った(;・ω・)となる前に、タイヤ館でスタッドレスタイヤを装着いただき、万が一の降雪へお備えください( ☆∀☆)

グランヴァートと言うブラック調のホイールにブリザックVL1を装着させて頂きました。オーナー様、お買い上げありがとうございました。