スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セレナeパワーにスタッドレスセット

2018年11月26日

本日は朝イチからセレナeパワーのスタッドレスセットのお取り付けを致しました!スタッドレスタイヤへの交換がかなり増えて参りまして、店舗でもフル回転でご対応させて頂きます!が、多少待ち時間が長くなってしまっております。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い致します。

実は今、代車でセレナeパワーに乗っておりますが、この車本当にいい車です( ☆∀☆)静かだしハンドルも適度に軽く兎に角運転しやすい!足回りも純正で充分と思える仕上がり(通勤と普段使いでは)それに内装もワンランク上がった感じです(゜∇^d)!!ハンドル形状が下部を平らにした形状に変更されてますが、これも操作しやすいし、シートの固さもやや固めでこれがかえって快適ですσ(o・ω・o)c26も不満は無いのですが、やはり最新の車はいいなぁ…と思うのでした。オーナー様、お買い上げありがとうございましたv(・∀・*)