スタッフ日記 / 2012年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

南の方から迫ってきていた台風の様な天気が、夜中ころから秋田にも到着しました。
自宅にいる時も、家が飛ぶのではないかっちゅー位、風が強かったので、もしやお店にも何か
起きてるのでは!!と思いながら出勤したのですが・・・・・・
案の定、やられていました(泣)
店頭のタイヤ展示用コンテナが見るも無残な姿になっていました。
しかもよーく見てみると、シャッターが壊れただけではなく、この大きなコンテナが後ろに
...

まだ、春が来てくれません!!
今年はなんだかおかしな天気ですね。
今週中は全国的に荒れ模様の天気らしいです・・・・。
いつになったらタイヤ交換できるのやら。
もう、タイヤ交換してしまった方々は、くれぐれもお気をつけて運転してください。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031