スタッフ日記 / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は、センチュリーのミラーウェルカムランプの加工をしましたが・・・
写真が消えてる・・・
ということで、写真は明日撮り直しして掲載しますね。
今回は、前店長の時に作業をしたらしいのですがウェルカムランプ・・・キーレスと
連動していないということで加工での入庫。
結構・・・悩みました(>_

今回は純正スピーカーでは物足りないと言う事で、パイオニアのスピーカーを前後へ取付
いたしました。
お買い上げありがとうございます。

担当者:スズキ

今回乗り心地が悪いという事でHKSハイパーマックスGTへ交換致しました。
お買い上げ有難うございました。

担当者:スズキ

ミラーをぶつけてしまいミラーががくがくになっていた為の
部品交換です。
?タイヤ館でこんなこともするの?
はい。やります。
チーフが説明して修理しました。
これで、もうがくがくしませんね!

スゴイ車両が入庫しましたで、記念に・・・。
アウディ RS5
純正19インチから現行モデルの純正20インチへ。
ブレーキなんか・・・間違いなく速そう‼
アライメントも一緒に。
でも、タイヤサイズ 275/30R20なのに恐ろしくハンドリング軽いし、
反応が良い‼
まさに・・・スポーツカーですね!

こちらは、画像だけです。
ミラーの画像は見えにくいのですが、前方とサイドで切り替わっています!

4日に掲載したタンドラのカメラ・モニターの取り付けが無事完了し、本日車検も
無事合格致しました。
取り付け画像を掲載いたします。
バックミラーモニターの切り替えで前方と助手席側の視界を確保しました。

今回は、日産 シーマ F50系への画像です。
RS-Rのベーシックを取り付け。
この車・・・フロントの足回り交換が大変なんです。
と、言うわけでこんな感じです。

本日、ご来店予定だったS2000が入庫し、
アルパインCDE-145Jの取付けを致しました。
元々、アルパインオーディオが取付けされていましたが、
iPodを使いたいとのことで交換いたしました。
ありがとうございました。

タンドラが車検で入庫していますが、実は法律が変わっていて車検に受からない・・・。
ということで、車検に合格するようにカメラやモニターを取り付けして・・・。
また完成したら、ご報告します。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031