スタッフ日記 / 2012年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ここ数日寒い日が続いてますが・・・・
また雪が降ってきましたね。
ニュースで放送されている場所に比べれば全然少ないですが
やはり雪寄せは大変です。
吹雪の中、阿部と藤原が、一生懸命雪寄せをしてました。
駐車場に雪は沢山残ってますが、お店は営業しておりますので、
お気軽にご来店ください。
駐車場内、足元の悪いところもありますのでご来店の際はお気をつけください。

ここ数日、ほぼ毎日雪寄せ・・・。
広い広い駐車場を3人もしくは4人でせっせと人力でやっております。
先日、ようやく除雪ローダーをお借りしまして、かなりきれいになりましたが・・・・
もう雪を捨てる場所が無くなってきました!!
まだ1月中旬。
この先どうなる事やら・・・。
ご来店のお客様方には駐車スペースのラインが見えなく、ご不便をお掛けしてます。
申し訳ありません。
早く溶けて欲しいものです。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031