スタッフ日記 / 2009年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この前、スタッフ全員で「山の五代」に行ってきました。
この名前でピンッ!ときた人はもう知ってると思いますが、
ここが噂のチョモランマ盛りで有名な食堂です。
チョモランマ盛り=にほん昔話に出てくるご飯
みたいな感じです。
真ん中の写真は「肉鍋定食」です。これで一人前・・・。
腹いっぱいの域を超えてました。
五代の店長から、
「うちはお腹のパンクは直せないからねぇ~。
それはタイヤ館でも無理かッ!!(笑)」
な...

2009年の初雪になりますかね?
秋田市内でも久しぶりに、雪が積もりました。
と、ゆー事で朝から早速雪よせ作業開始!!
この時ばかりは、だだっ広い駐車場が憎らしいです。
今日は、斎藤SVも居たのでお手伝いして頂きました。
みんな、朝からいい汗かいてました。お疲れ様です。
風邪ひかないように、気をつけて下さい。
除雪機があったらいいなぁ、と思った朝でした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031