スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝からひどい有様でした・・・・・。

2012年4月4日

南の方から迫ってきていた台風の様な天気が、夜中ころから秋田にも到着しました。

自宅にいる時も、家が飛ぶのではないかっちゅー位、風が強かったので、もしやお店にも何か

起きてるのでは!!と思いながら出勤したのですが・・・・・・

案の定、やられていました(泣)

店頭のタイヤ展示用コンテナが見るも無残な姿になっていました。

しかもよーく見てみると、シャッターが壊れただけではなく、この大きなコンテナが後ろに

2~30センチ下がっていました!!

おそるべし 自然の力・・・・・

早く直さなくてはいけません。

この天気を最後に、春の穏やかな気候に変わっていくことを切に願います。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031