タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨ですね。

2018年6月15日

みなさんこんにちは。いかがおすごしですか。

梅雨ですね。今日も、パラパラと降ってます。

梅雨の時期、安全に車を運転するには、

視界確保が大事になってきます。

皆さんのお車、ワイパー大丈夫ですか。?

ワイパーで確りと雨をふき取らないと

視界不良になり、とても危険です。

また、意外と気がつかないのがリアワイパーです。

いざ使おうと思ったら、全然ふき取らない

って事がよくあります。リアワイパーの交換もお忘れなく。

また、夜の雨の運転ほど怖いものはないですね。

雨の日だとどうしても晴れの日の比べて暗く感じます。

そこで、私はライト類をいま流行の ≪ L E D ≫ に

交換してみました。とても明るく見やすくなりました。

皆さんも、一度試してみてはいかがですか。

タイヤ館では、各メーカー取り扱ってます。

一度ご相談だけでも、ご来店ください。

心より、お待ちしております。

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930