タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この時期あるある

2018年2月11日

皆様、お元気ですか。

暖かくなったり、寒くなったり、変な天気です。

体調管理には気をつけてくださいね。

さて、またまた行ってきました。

今年4回目のスノボです。

この日も天気が良く、

前日に30cmぐらい雪が降って、

絶好のコンディションでした。

で、帰りにやってしまいました。

窓に少し雪が積もっていたので、

ワイパーを動かしたら、

窓が凍ってて、ガサガサと音をたてて

動いたかと思ったら、案の定やってしまいました。

ご覧の通り、切れちゃいました。

これはもう交換するしかありません。

皆さんも、気をつけてくださいね。

もしこんな経験のある方は、

切れてなくても、ふき取りが悪くなるので、

早めの交換をオススメします。\(^.^)/

 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930