タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール3日目です^^

2017年7月30日

こんにちは。藤本です。

金曜日、土曜日とたくさんのご来店誠に有難う御座います。

お話をさせて頂く中でやっぱりお盆に帰省される方、旅行に行かれる方が非常に多いですね^^

行き帰りでのトラブルは避けたいですよね。

タイヤのバースト、バッテリー上がり、エンジントラブルなど危険は身近に潜んでます。

タイヤやメンテナンスをしっかり点検し未然に防ぎ

ノートラブルで帰省に旅行に、楽しんで頂きたく思います♪

 

さらにセール期間中である今、タイヤはもちろんメンテナンス用品もお買得なんです。

ご準備をまだされていない方も、不安疑問がある方も

気兼ねなくご来店下さい^^

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!!

 

 

 

担当者:藤本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930