タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール残り5日

2017年7月19日

こんにちは藤本です。

今日を含めてセール残り5日となりました~

3連休は楽しめましたか~?^^

 

さてさて、今日はとってもお得なブリヂストンカーライフサポートカードのご紹介です。

このカードに入会していただくと、お車のメンテナンス商品が割引できるんです^^

ロードサービスも付いてますので、遠出も安心ですよね^^

他にも宿泊サービスなど色々付いているカードになりますので、ご来店の際にはお話させていただけたら♪

と思います^^

 

それでは本日もたくさんのご来店お待ちしております~

 

担当者:藤本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930