タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨間近!?

2017年6月2日

こんにちは。藤本です。

 

昨日、一昨日と夜ゲリラ豪雨でしたよね??

雷も凄くて睡眠不足です^^;笑

 

梅雨が近づいているのでしょうか・・・

 

 

この時期になると、ワイパーとエアコンフィルターが思いつくのは職業病でしょうか・・・爆

 

換えておかないと、湿気でエアコンから嫌な臭いがしたり、ワイパーの拭きむらで視界が悪かったりと

嫌なことばかり・・・

せめて車内だけは快適空間をつくりませんかー?

 

タイヤ館三田店では、点検も無料ですしお得なWEBクーポンもありますので、交換の際は是非

よろしくお願い致します^^

 

本日の営業も残りわずかですが、元気に営業しております。お仕事終わりに

ふらっとご来店お待ちしております。

 

担当者:藤本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031