タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴ、ゴルフいってきました;

2017年3月27日

こんにちは。藤本です。

 

日記まさかのババ被りです!笑

 

僕は初めて18ホール回りました~

 

ボールは2ダース準備しました!!(24球)

 

野球をしていたので、ある程度はできるだろう!!と言う意味不明な自信から参加したのですが、

 

結果は、総勢30人くらいの中で・・・・・・・・・最下位でした!!泣

 

いや~自信はあったんですけどね!笑  1ダース無くなりましたね。はい。

 

もー行かないと心に誓った一日でした~!笑

 

大自然だけが唯一癒されました~♪

茶店入りたかったな・・・

 

 

また行く事がもしあればしっかり練習し、準備万全な状態で望みたいですね。

 

 

準備万全で思い出しましたが、ノーマルタイヤへの履き替えは終わりましたかー?

タイヤ館三田では、4月2日(日曜日)までセールしてます。お買得なこの時期にお車も万全な状態にしておきませんかー?

 

ご相談、お見積りなんてもさせて頂きます!!

ぜひこの機会に一度ご来店お待ちしております^^

 

担当者:藤本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031