タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴルフいってきました。!!

2017年3月26日

久しぶりにゴルフに行きました。

あいも変わらずのスコアです。

何が悪いんだろう、ドライバーも替えたし、

パター、アプローチ、ボール、シューズも

替えたし、ん~~~~んなんだろう。

わかった、ウェアーや。ウェアーが悪いから

成績もあがらないんや、早速買いに行こう。

 

追伸  明日のスタッフ日記かぶるかも。

 

さて、話は別になりますが、

タイヤ館では今、春のセール開催中です。

昨日、今日とたくさんのお客様がご来店いただきました。

ありがとうございました。

まだ、夏タイヤに交換されていない方、

そろそろオイル交換の方、

4月2日まで開催してますので、

この機会に是非ご来店ください。

心よりお待ちしております。

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031