タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いってきました。!!

2017年3月19日

こんにちは、みなさんお元気ですか。

私は、すこぶる元気です。

またまたいってきました、スノボに。

ちょっと足をのばして、富山まで。

やっぱりいいですね、積雪も平均 3メートルぐらいあり

抜群の雪質でした。朝から1日中滑ってました。

楽しかったです。また、前回と同じように首が

筋肉痛になりましたけど。うう、何でだろう。?

もう一つきになるのが、ビンデングが錆びてました。

前回つかった後に、そのまま放置してたからかな。

絶対そうだ。ちゃんと手入れしないとね。

車も同じ。ほっといたらだんだん悪くなってきます。

きちんと手入れしましょう。

タイヤ館が、お手伝いいたしますので。

 

 

 

 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031