タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

首がぁ~~~~、なんで。?

2017年2月8日

皆さんこんにちは。いかがお過ごしですか。

私は、すこぶる元気です。

行ってきました、今年初のスノーボードに。

楽しかったです。天候も良く、雪質も良く最高でした。

今年は、マイボードも買いました。

やっぱりレンタルに比べたら全然違いますね。

すべりも良く、エッジも良く効きすべり易かったです。

それに、専門店で取り付けして頂き、ワックス施工も

して頂きました。何事も確り準備しないといけないですね。


車も一緒です。お出かけ前の空気圧、オイル、水などの

点検も確りしないとね。

タイヤ館では、空気圧、オイルなどの点検だけでも結構です。

もちろん、無料です。是非、一度お寄りください。


それにしても、なんで首が筋肉痛なんだろう。?

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930