タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱり~~~~!!

2017年2月3日

みなさん、こんにちは。いかがお過ごしですか。

私は、とても元気です。

早いもので、もう2月ですね。うかうかしてると

すぐに1年たってしまいます。頑張ろう。

さて、先日錆のお話をしましたがきになって、

自分の車の下回りをみました。

やっぱり、錆てました。見事に。

これはまずいと思い早速、防錆施工をすることにしました。

分かりますかね。このようにコウティング剤を塗っていき

錆の進行を抑えていきます。これで、一安心です。

長く乗らないとダメなのでできることはやっておかないとね。

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031