タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い日が続きますね。。。

2017年1月22日

またまたこんにちは、土田です。

タイトル通り、ここ最近寒い日が続きますね。

朝晩が寒すぎて思うように体が動きません。笑


そういえば今朝、いつもの通勤道路に大量の融雪剤がまかれていました。

凍結を防ぐには必ずといっていいほどいろんな生活道路でまかれていますが、

 実は車にとってはちょっと可哀想なんです。。。

最近ではよくお車の下回りが錆びてしまっている車や、錆びて腐食が進みマフラーから排気ガスが漏れてしまっている車など様々・・・。

梅雨時期の雨や冬場の融雪剤などでお車の下回りが錆びてしまうんです。


そうなる前にタイヤ館では『防錆コーティング』↓

 

これオススメです♪

お車を錆から守ることができるので、融雪剤がまかれている道路や梅雨時期などなど、

いろんな場面からお車を守ってくれます。

 是非一度お試し下さい!!


担当者:土田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031