タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日も混雑が予想されます。

2017年1月21日

こんにちは、土田です。

今朝の三田市内はほとんどの道路で凍結していましたね。

近所の近くの坂道では何台か坂を上れない車が立ち往生していました。。。

やっぱりこの時期はスタッドレスタイヤは必需品ですよね。

週明け、23日(月)はさらに気温が下がり積雪や凍結がすごいらしいですよ。。。

 その影響もあってか本日はスタッドレスタイヤの交換や購入の方でタイヤ館三田店では終日バタバタとしておりました!!

もちろん明日も9時からオープンしておりますので皆様のご来店心よりお待ちしております。


担当者:土田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031