タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣りに行ってきました♪

2016年10月26日

先日の定休日に釣りに行ってきました(^^)

場所は淡路島で青物(ハマチやブリ)狙いだったのですが、この時期は淡路島では青物がよく釣れているので釣りをさている方がたくさんおられなかなか釣りをする場所がなくなんとか探して釣り座を確保。。。

そしてさっそく釣りを始めるも、数時間釣れない時間が続き帰ろうかと諦めかけていたその時!!

しかっり釣りましたよ(^^)v

拳と比較すると50センチ以上はあったと思います。(笑)

ブリではなくハマチでしたが、淡路島の魚はとても美味しく脂の乗りも最高でした♪

スーパーの魚も美味しくて好きですが、自分で釣った新鮮な魚はさらに美味しいですね。

またこれからの時期は冬の寒波がやってきて日本海側の魚も美味しいのでまた釣りに行こうと思います!!

もちろんその時は、スタッドレスのブリザックを履いてじゃんじゃん行きたいと思います!!(笑)

皆様も是非スタッドレスを装着されて釣りやスノーボード、温泉や観光などに行かれてはいかがでしょうか。

冬が待ち遠しくなりますよ!(^^)!

担当者:土田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031