タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

工場見学~♪

2016年10月25日

こんにちは。藤本です。

つい先日滋賀県の彦根に工場見学に行ってきました~^^

タイヤを作ってるところなど見たこともなかったのでいい勉強になりました。

最高の品質のために守らなければならないルールに則りタイヤが丁寧に作られていて

凄く驚きました!!

それと同時にブリヂストンのタイヤの良さをもっともっとお客様に伝えないとだめだな~

と感じました。

伝えられるように頑張りますので、口下手ですが宜しくお願いします;

タイヤ館三田では、車の事ならなんでも相談に乗ります♪

また10月31日までセールなのでたくさんのご来店お待ちしております。

夜ご飯美味しかったです!笑

担当者:藤本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031