タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お待たせしました!!釣りイン淡路島の結果発表♪

2016年10月14日

こんにちは。魚が釣れない藤本です。

いや~厳しい^^;

今回は夜から夕方まで竿を投げまくった訳ですが・・・

はぁ~~~~~_|ー|〇

はい。釣れませんでした~(泣)

太刀魚とはまち狙いでの淡路島でしたが、僕が上陸した日?する日?

はいつも海に静けさが・・・

でもチャンスはいくつもありました!!

しか~し!チャンスにルアーが海にさよーなら・・・

間の悪い男みたいですよ僕は・・・

でも!でもまあ~釣れるのも時間の問題でしょう♪(笑)

ポジティブに行きます!!(><)

釣れなかったのもも先輩がしとめた太刀魚とはまちを美味しくいただきましたとさ・・・^^

以上、魚が釣れない藤本からの結果発表でした。

担当者:藤本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031