タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの・・・・・。

2016年9月9日

皆さんこんにちは。いかがお過ごしですか。

暑さも和らぎ、朝晩は過ごしやすい季節になりました。

秋の気配が、ただよってきてます。

さて、先日1年ぶりにゴルフにいってきました。

暑くなるかと思いましたが、少し汗ばむぐらいで

とても清々しく、気持ちよくプレーできました。

1年ぶりでクラブを握るのでどうなることかと

思いましたが、まぁまぁ無事に終わり、

1日楽しく過ごすことができました。

ただ、スコアは成長することもなく、

崩れることもなく、小さくまとまりました。(笑)

まぁ、楽しく出来たのでいいかな。

コース上では早くも、赤とんぼが飛んでました。

もう、そんな季節になったのかなと思い、

かわりゆく季節を感じた1日でした。

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031