タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

快適~♪

2016年9月8日

こんにちは。藤本です。

朝晩が涼しくなりましたね~(^^)/

昼間はまだまだ暑苦しいですが、秋が近づいている感じです!!

稲の花粉!?か、分かりませんが花粉で鼻がズルズル&目がかゆいです。

裏が田んぼだから影響はもろに来てます!(>_<)

そんな方もたくさんおられるでしょう!

エアコンフィルターってご存知ですかー?

車のエアコンにもふぃるたーが付いてるんです!

交換目安は、1年もしくは、1万キロなんです!

知らなかった方もご存じの方も花粉症の方も換えてみてはいかがでしょうかヽ(^o^)丿

僕は毎年交換するよーにしてます!カビ臭い事もないので車内は快適です~♪

では!タイヤ館でお待ちしております(^^)/

担当者:藤本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031