タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そういえば、かえてないな~~。

2016年6月10日

皆さんこんにちは。

暑い、なんていっても暑い。

梅雨は、どこえやら。一気に、夏になったかんじです。

突然の気温の変化に、体がついていきません。

歳のせいかなって、ほっといて。

さて話は変わりますが、先日ちょっと車のパワーが落ちてきたような

きがしてきました。まぁ、この車も歳(155000Km)だからしかたない

とおもいましたが、まぁ、一度点検してみようと思い、いろいろ

みてたら、あらぁ大変エアクリーナーがひどいことになってました。

そう思えば、長いことかえてませんでした。すぐに新品にしたら

スムーズに走るようになりました。(気のせいかも)

皆さんも、こんな事が無いようにこまめな交換をお勧めします。

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031