タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あれっ~!!!

2016年6月6日

皆さん、こんにちは。お久しぶりです。

水田にも、早苗が並び田植えも一段落みたいです。

日に日に、気温も上がりさす太陽の日差しが

痛いくらいになってきました。

そろそろ、夏が近づいてきてます。

さて、私ごとですが、先日やってしまいました。

出かける準備をして、バッグを車のトランクにしまって、

さぁ出かけようと思ったらないんです、鍵が。

記憶をたどったら、トランクに置いたまましめたみたいです。

保険屋さんにロードサービスに連絡するにも、保険証書は

車の中だし、と途方にくれてたら、

そうだ、BSカーライフサポートカードに入ってたんだ。

すぐに、ロードサービスーに電話をして

事なきをえました。入っててよかった。

みなさんも、かぎの綴じ込みには気をつけましょう。

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031